スポンサードリンク


お見合いえとせとらサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

お見合いえとせとらサイトトップ >30代のお見合い >>30代のお見合い履歴書

30代のお見合い履歴書

この間名古屋までお見合い行ってきました。
お見合いに行く道すがら、意気揚々と向かって行きましたが
途中外国人の友達に会ったりして、色々服装のこととか聞かれました。

これから名古屋でお見合いっていうとその外国人の友達は、珍しそうな
ものでも見るように先を急ぐからと直ぐに別れましたけどね。

スポンサードリンク


列車の窓から手を振りながら外国人の友人と別れましたが、
列車の窓越しから見る私はまるでお見合い写真のように写ったのではないでしょうか?

まあそんなことを考えながら、いざ名古屋に到着。

親戚のおばさんと待ち合わせの時間までまだ少しあるので
近くのスタバで少し時間潰しです。
この間にもう一度お見合いする相手の身上書とお見合い写真を見ながら
少しドキドキする気持ちを感じながら、コーヒーを飲んでいました。

お見合いパーティーと違って、これぞお見合いって感じで挑んだんですが、
これが中々緊張しますね。

先ずは自己紹介から始めました。あとは何回お見合いしましたかとか、バツイチの
人ともお見合いしましたとか、たわいのない話しで時間を潰してましたね。

花嫁修業で料理教室にも通っているだとか、まあそんなとこですかね。

向こうも私の履歴書というか身上書とお見合い写真は見ているから、どんな男かは
わかっているとは思うのですが、でも緊張していました。

相手も同じように緊張していたような・・・今はもう忘れましたがね。

お見合い写真や相手の身上書をみてお見合いを断ってくることもあるそうなんで
今回のお見合いはまあまあよかったような感じです。




★このサイトでよく検索されているキーワードです。
恋愛結婚の利点
パーティー 出逢い
結婚相談所お見合い断り理由
お見合い 服装
お見合い 理由
スポンサーサイト

スポンサードリンク


