スポンサードリンク


お見合いえとせとらサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

お見合いえとせとらサイトトップ >30代のお見合い >>30代のお見合いそれはお見合い道

30代のお見合いそれはお見合い道

男女ともある年齢を境に自分が理想とする異性との出会いがどんどん
減っていきます。ある年齢とはズバリ30代なんですよね。

周りを見渡すとやけに30代独身男女が多いように思います。
私は大阪のとあるお見合いパーティーに月一で参加しているのですが、
そこには30代の独身女性がたくさんきています。

スポンサードリンク


彼女達は新たな出会いの一つとして、その場に来ているのに
何故か積極性に欠けるというか、今ひとつやる気が見えないのは、
私の気のせいなんでしょうかね?

ある女性はそのお見合いパーティーでカップルになって帰ったはずなのに、
次のお見合いパーティーにまた参加しているのです。
話を聞くと一回食事をしてそれきりになってしまったとのこと。

でも話しの口ぶりから、あまりタイプでなかったとの印象を受けました。
今回ダメなら次があるさ~って感覚で来ているのでしょうか?
そんなんやから、彼氏できんのとちがうか・・・?と心の中で思うのですが
お見合い道ならぬお見合いツアーって感じを受けました。

でもまあそんな女性のなんと多いことか、男性陣は結構真剣です。
服装も大半はスーツにネクタイと真面目に着飾っていますが、私には
何故かこれがオレの履歴書だって感じがしてなんとも滑稽でした。

お見合いにもマナーがあるように、お見合いパーティーにもそれなりの
マナーってものがあるようです。

お見合い即結婚って感じは無いのにいつの時代も女性のほうが主導権を握っているのですかね。



★このサイトでよく検索されているキーワードです。
農家 お見合いツアー
お見合い 服装 画像
お見合い写真 服装
お見合い 迷い
結婚の利点




スポンサーサイト

スポンサードリンク


