スポンサードリンク


お見合いえとせとらサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

お見合いえとせとらサイトトップ >お見合い結婚 >>お見合いと出会いと結婚と

お見合いと出会いと結婚と

20代でお見合いするのと30代でお見合いするのでは
ずいぶんと意見が違いますよね。

20代前半でお見合いと言うとかなり抵抗があると思うんですよね。

どこに抵抗があるあるかと言うと親が同席することに抵抗があるのかも
しれません。


スポンサードリンク


親が見つけてきた結婚相手とお見合いして・・なんだか親の
言いなりになっているみたいですもんね。

お見合いって互いに結婚したいからお見合いするわけで、
親にプレッシャーをかけられてするもんでもないですしね。

でも周りの友達や知り合いが次々結婚して子供までできた・・・
なんて聞くとあせりもあるし、女の子なら尚のこと早く結婚して
子供欲しいですよね。

そんな感じで現在彼氏がいなかったり、出会いがない・・・なんて
思うんならお見合いでもいいかな~なんて思ったりもするでしょう。


でもやっぱり20代前半の年齢ならまだまだ恋愛結婚に憧れるはず。

でもお見合いのチャンスがあるのなら、お見合いするのもいいかも
しれませんよね。

お見合いも出会いの一つですからね。
お見合い即結婚ってこたは現代のお見合いでは有り得ないことですし
そんなことは相手方も十分わかっているだろうし。

そこんとこは堅苦しく考えずに軽く考えてもいいんじゃないでしょうかね。

出会いは待っててもやってこないですからね。
なんだかんだ言っても出会いは望むもの、常のアンテナを立てて出会いを
意識することです。

そうしたら自然と出会いも向こうからやってくるものですよ。



★このサイトでよく検索されているキーワードです。
お見合い相手
農家の嫁 見合ツアー
お見合いパーティ 体験談
おみあい 体験談
お見合い 断った理由


スポンサーサイト

スポンサードリンク


