スポンサードリンク


お見合いえとせとらサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

お見合いえとせとらサイトトップ >お見合いパーティー >>農家とお見合いツアー

農家とお見合いツアー

農村のお見合いツアーなるものがあるそうですね。

実際にそんなツアーが存在するとは思ってもみませんでした。

農家で嫁のきてがないので農家に嫁いでもいい人を募集っていうあれです。


スポンサードリンク


ひと時テレビの企画でよくやってましたよね。

村の青年団が10人ぐらいいて、その中にはたいてい婚期を逃したであろう40代から50代の男性が1人はいたりして、都会から女性を募集してテレビ側がさまざまな企画で番組を進行していくってやつです。

テレビだけの企画ものかと思いきや実際にそんな企画をだしてお見合いツアーを
してる会社もあるんですね。

ある新聞で見かけたんですが、なんでも農村の青年ともお見合いツアー的な企画に
応募した女性がいて、その方は26歳で職業は今は無職で短大卒の栄養士の資格も持っているそうです。

そんな彼女がお見合いツアーに参加しようとそのイベント会社に応募したところ
書類選考で落とされたんだとか。
写真も送付したのに篩いにかけられたそうです。

落選した理由としてはあまりにも遠距離だったというんですが、
そんなのありなんですかね。

男性の方ならともかく女性で断られる事は少ない思うんですがね。
女性が求める男性の条件ってのは結構ハードル高いですからね。
高学歴、高身長、就職先に年収とやたらうるさいというか、自分のことを棚に
上げて言いたい放題的な感じがしますが、男性でしかも、嫁のきてがない
農家なら断る理由が分かりませんよね。

篩いにかけないといけないほどお見合いツアーってのは人気があるんですかね・・・。



★このサイトでよく検索されているキーワードです。
おみあいどっとこむ
再婚 お見合い
お見合い結婚 体験談
お見合いパーティー
お見合いパーティー 1人 参加


スポンサーサイト

スポンサードリンク


