スポンサードリンク


お見合いえとせとらサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お見合いえとせとらサイトトップ >お見合いパーティー >>お見合いパーティーの体験談

お見合いパーティーの体験談

お見合いパーティーってどんな感じでやってるのか知りたい人もいますよね。
先ずはお見合いパーティーの流れを交えながら体験談を語りましょう!

先ずはプロフィールカードに住所氏名趣味に職業と自分が何者なのかを書き込みます。

続いて女性は座席固定で座ったまま、主に移動は男性がします。

司会者の合図でプロフカードを交換、みんま一斉にカードの情報から会話をします。
なんせ会話は1人5分未満。

スポンサードリンク


趣味は・・とか、どちらにお住みなんですか~とか。まあ当たりさわりのない話しであっというまに
時間が過ぎて行きます。

司会者の合図で会話は無常にも打ち切られ男性は次の女性のもとへと席移動。

よくあるこれがローテーション形式です。

そんなこんなで、男女の数だけ会話が終わり、男女とも何故か疲労感をともないながら
司会の合図で次はフリータイムとなだれていきます。


お見合いパーティーはたいがいフリードリンク制をとっているので、ここらで先ほどの
喉の潤いを癒しながら、男性であらばメボシイ相手に狙いをつけつつ、目当ての女性の
ところに進行!より親密度をますために会話に突入していきます。

これがフリータイムの時間となっていて、ライバルを押しのけて如何に女性に近ずくのかが
この後のマッチングでの結果となっています。
基本、女性のほうから積極的に動くことはあまりないので・・・。

ここでマッチングとは、男女ともに番号が振られており、最後に気になる相手の番号を
用紙に記入して同じ番号どうしならカップル成立となって、みんなの前で発表される儀式の
前段階のことです。

・・・まあ大まかなお見合いパーティーの体験はこんな感じですかね。





★このサイトでよく検索されているキーワードです。
おみあいどっとこむ
見合い マナー
写真 お見合い ノーネクタイ
再婚 20代 成功
お見合いパーティ 一人

スポンサーサイト

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。