スポンサードリンク


お見合いえとせとらサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お見合いえとせとらサイトトップ >お見合いパーティー >>お見合いパーティーで積極的な出会いをする方法

お見合いパーティーで積極的な出会いをする方法

お見合いパーティーでは結婚相談所が主催しているようなところですと、

パーティ後のアフターフォローなどもきっちり行なっているので、交際は結婚相談所を通すことが原則です。

イベント会社などが主催のところですと、その後のフォローがないぶんパーティ用の名詞などを用意して配っておくのも一つの方法です。

スポンサードリンク


お見合いパーティの時間はだいたい2時間ほどです。

そんな限られた時間の中で1人につき数分の会話では相手がどういう人なのかわかりません。

複数で来ているもの同士なら知り合った仲間同士で2次会へいくのともできますが、
その中にお目当ての人がいなければせっかくの出会いもそれっきりになってしまいます。

またお目当ての人が他の人とカップルになってしまったとしても、
そのカップルが今後付き合っていくかどうかはまだわかりません。

そこで相手が帰ってしまわないうちに一声かける、そして名刺を差し出すことで、相手からも連絡先が聞けるかもしれません。

たった一度の出会いを生かすも殺すもあなたの行動次第です。

異性だけでなく同姓にも配っておくのもいいかもしれませんよ。

なぜか?それは相手探しという共通の目的を持つもの同士が仲間になれば、互いにパーティーに誘って行くこともできるし、1人でいくよりは2人でいくほうが気持ちにも余裕がうまれるものです。

また同姓だけでなく、異性でも仲間としてお付き合いをしていると仲間同士で合コンを
企画することもできますしね。

チャンスを最大限に生かす。

そういう気構えでパーティに行くことで、たとえ今お見合いパーティーに参加していい出会いがなかったとして、時間とお金の無駄で収穫無しと嘆くよりも出会いが出会いを呼ぶということもあるんだと、 チャンスを最大限に生かす気持ちが大事です。

一度や二度でいい出会いがあるほうが稀なだという気持ちで望んだほうがいい出会いもあるものです。



★このサイトでよく検索されているキーワードです。
見合いの会話
見合い 会話
お見合いパーティ 体験談
おみあい 体験談
お見合い 断った理由





スポンサーサイト

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。